おむらいすのいえ

大好きなインテリアや手作り、DIYのことなど

カッティングシートでキッチンをセルフリフォーム

築28年の中古マンションを購入した我が家

比較的状態は良かったので大きなリフォームをすることなく入居しました。

が、キッチンのこのシンク前の壁?だけはどうしても気になっていて。。。


f:id:homuraisu:20181029150150j:plain


アルミのような?はたまた何か貼ってあったものを剥がしたような

キッチンパネルを施工してもらうことも考えたのですが思ったよりお値段がすることと、パネルだけのリフォームを受けてくれるところは少ないということで自分でカッティングシートを張ることにしました。

で、アフターがこちら

f:id:homuraisu:20181029160456j:plain

壁紙屋本舗さんのものを注文しました。


真っ白の少し光沢のあるものを張ったので全体的にとても明るいキッチンになりました。

しっかり厚みもあり貼りやすいシートでした。

このピンクの扉たち
あまり好みでないのでここも近々セルフリフォーム予定です!
今週のお題「リラックス」