おむらいすのいえ

大好きなインテリアや手作り、DIYのことなど

IKEAで買ったもの♪ プチプラかわいい照明

 

久しぶりにIKEAに行ってきました。

 

すっかりクリスマスムードの店内にはクリスマスソングも流れていて

早くもウキウキしてきました(^-^)

 

この季節、大好きです♪

 

今日購入予定だったひとつ

 

子ども部屋の照明をご紹介します。

 

 

家型のウォールランプ「ドロームヘム」

 

お値段も999円をとってもかわいいです。

 

楽天でも買えます

 

【IKEA/イケア/通販】 DRÖMHEM ドロームヘム ウォールランプ, ホワイト(c)(10331580)

価格:2,179円
(2018/11/3 23:32時点)
感想(0件)

ネジでしっかり壁に固定してあるので

落ちてくることはないと思いますが

とても軽いので万一の時も安心

 

以前使っていたものは

数年前のふつうの電球タイプだったので

時間が経つと熱くなっていたのが心配でした。

 

こちらはLEDなので熱くなりにくく

壁掛けにすることで倒す心配もなくなりました(^O^)

 

 

もひとつ今日は買うぞ!と決めていたものがこちら

 

テーブルの脚、伸縮可能なOLOVです。

IKEA(イケア) OLOV 脚 伸縮式 ホワイト b70264304

価格:1,990円
(2018/11/3 23:48時点)
感想(1件)

 これを使ってリビングにワークスペースを作ろうと思っています!

 

完成したらまたご紹介させてくださいね(^-^)

 

クリスマスグッズがたくさん

お買い物のご参考に!

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

 

 

 

更新の励みになります。

ポチっといただけたら嬉しいです(^-^)


にほんブログ村