おむらいすのいえ

大好きなインテリアや手作り、DIYのことなど

★セリアで発見!!★何に使おうかワクワクする、マットな男前キッチングッズ★

こんにちわ!おむらいすです(^-^)

 

今日は先日セリアの店内で、その棚の前を一度通り過ぎてから立ち止まり

2度見した後に戻って手に取った(笑)

 

もし誰かに見られていたらちょっとはずかしい

そんなシチュエーションで見つけたお気に入り商品のご紹介です(^-^)

 

それがこちら!!

キッチン用品コーナーにあったツールポットです。

 

キッチンツールを立てて収納するスタンドなのだと思います。

マットな質感で黒とブルーグレーのような色と売り場には2色ありました。

 

色といい形といいなんだかドツボにはまってしまい

まだ使い道も決まっていないのにしっかり2色買いしてしまいました。

 

大きさは高さが8.5㎝、直径が7㎝ほど

 

直火やオーブンはNGですが、レンジや食洗器は大丈夫とのこと。

 

湯呑にもいいかな?とも思いましたが

そこはやはりツールスタンド、それなりにしっかり重さがあります(^_^;)

 

ペン立てにもいいかなー、カトラリースタンドにもいいかな

 

まだ用途は決めきれないまま、とりあえずキッチンの飾り棚に飾っています。

 

セリアに寄ったあとは、おもちゃ屋さんでしっかりサンタ仕事もこなしてきました。

 

まだプレゼントを決めきれていない長男

最近妙に自分の将来を心配しているので。。。

サンタさんとしては、これをそっと枕元に置いてあげたい(^-^)

 

 

それから年末年始用にスカートも久々新調♪

 

いつもの公園スタイルでは親戚回りもできませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

もはや手放せない裏起毛系♪

 

スカートにあわせるトレンカも必須ですね。

これ、レビューも良さそうでしかも私の好きな裏起毛!!

 

 

あとは子ども達の肌着など必要なものを買って。。。

 

久々出かける1人身軽なお買い物、いいリフレッシュができました。

 

そろそろインフルエンザも流行り始めていますね。

年末年始家族みんなが元気に過ごせるよう

体調管理に気をつけていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

北欧インテリアランキング

↓↓↓素敵な北欧インテリアがたくさん!いつも参考にしてます!↓↓↓

にほんブログ村 北欧インテリア

 

百円ショップLOVE

↓↓↓皆さんのかわいい雑貨やアイデアがたくさん↓↓↓

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E 百円ショップ白黒限定

↓↓↓白黒、モノトーン好きにはたまりません!↓↓↓

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*